広告スペース

HUNTER×HUNTER 2話 「シケン×ノ×シケン」

HUNTER×HUNTER 2話「シケン×ノ×シケン」
おやじの後を追って
ハンターを目指すゴン


「でも 知りたいんだ。
親父が夢中になったハンターって仕事を
俺もやってみたいんだ。」

「世界一のハンターになるから
世界一のハンターになって必ず戻ってくるから」

「俺 合格するから 必ず合格してハンターになるから。」

幼いころに分かれた父・ジンと同じ、「ハンター」になることを目指して、少年ゴン・フリークスは 生まれ育ったくじら島を旅立った。
同じくハンター志望のクラピカ、レオリオ、キルアたちと出会い
超難関で知られるハンター試験に挑む……。
ハンターを目指して ゴン達の冒険は続く






共通テーマ:アニメ
Copyright © ゆりの日記 All Rights Reserved.
信託保全よりも安全

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。